T’s ROOM

t-fukuの部屋(興味のあることたくさん)
<< 医療機器治験関連講習会 | TOP | 軽井沢アウトレットへ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
特許出願
JUGEMテーマ:日記・一般

 はじめて、医療関係で特許出願をしました!

もちろん、筆頭ではありませんし、
私はちょっとした研究しかしてないんですが。。。(笑)

しかも、特許って、言葉ではよく聞きますが、
内容まではイマイチよくわかっていません(泣)。

「出願=登録」なのかと思ってましたし・・・(汗)
研究者としてはどうなのか?と。。。(大汗・・・)


まあ、それはさておき、何か嬉しいですね。

この技術が、困っている人の役にたってくれることを願っています。

| 日記 | 12:45 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 12:45 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
お〜、やりましたね!

みんなで合同開発ですか。。
なんだか、羨ましい限りです。。

私は、発案して実行まで
手がけないと
気が済みません(大笑)
実際、それで職場で一悶着あり。
我れ先と手柄を取りたがる輩あり。
いろいろよい経験をさせていただきました。

山あり谷あり

結実しましたね!
おめでとうございました。
| kcsg | 2009/03/20 8:44 PM |
kcsgさん

ありがとうございます。

特許を巡ってはいろいろあるみたいですね。
周りでは・・・

| t-fuku | 2009/03/22 9:54 AM |
コメントする