T’s ROOM

t-fukuの部屋(興味のあることたくさん)
<< い〜と!(ベルパエーゼ) | TOP | 特許出願 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
医療機器治験関連講習会
JUGEMテーマ:学問・学校
 
 毎年恒例?となりました、医機連の医療機器の治験関連講習会に参加してきました。



もう10年近く、臨床試験に携わっている私にとっては、
ごく当たり前の内容が90%以上だったと思いますが、

以外にも、周りには必死にメモを取る人が多く見受けられました。


薬の治験はもはや一般的ですが、医療機器となると・・・

やっぱり、認識も薄いようで、覚えなければいけない必死さが伝わってきました。

| 眼科関連 | 08:26 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 08:26 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする