T’s ROOM

t-fukuの部屋(興味のあることたくさん)
<< いや〜、素晴らしい! | TOP | い〜と!(ベルパエーゼ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
辛かった・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

 

ようやく治りました。



家族では私が感染源。

辛い思いをさせてしまったので、ちょっと反省です。

それにしても、”タミフル”。

効きますな。

| 日記 | 12:15 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 12:15 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
t-fukuさん、
御無沙汰致しております。

たいへんでしたね。。
A型でしたか?(微笑)

>効きますな
どんな感じでした?(微々笑)

ブログ移設後、緩やかに始めましたので
ご覧下さい。
本名で、出してます。
jimoさんとこならわかりますよ!
宜しくリンク変更を御願いします。
| kcsg | 2009/03/10 9:31 PM |
kcsgさん
こちらこそ、ご無沙汰です。

>A型
A型でした。

>どんな感じ
飲んでしばらくしてから、熱は下がらないまでも、自覚的な辛さが軽減しました(飲んだことによるバイアスもあるとは思います)

>blog
拝見させていただきます!

>リンク
少々お持ちください。
| t-fuku | 2009/03/11 2:02 PM |
コメントする