T’s ROOM

t-fukuの部屋(興味のあることたくさん)
<< 新潟出張 | TOP | 大阪出張 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
久しぶりに
JUGEMテーマ:育児
 
ママが用事があったため、1日娘とお出かけです。


はじめは、釣具屋さんでお買い物(笑)
かごを持ってお手伝いしてくれます。


そして、レストランで食事。
何食べたい?って聞くと「オムライス!」って最近コレばかりです・・・(笑)



最後は、公園で遊びました〜


シーソーがお気に入りです。


| 子育て | 08:25 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 08:25 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
娘さん、あいかわらず大人っぽいですね。
顔が小さくてスタイルがいいからか??

休日娘さんと1日過ごすのってどうですか?
・・・幸せですよね。そりゃ。
うちのダンナはハナと過ごすのが超楽しそうです。ちなみにハナとダンナの定番ランチは幸楽苑のお子さまラーメンだそうです。
| アヤ | 2009/03/06 10:11 PM |
アヤさん

お久しぶりです。
すいません、インフルしてました・・・(泣)

>大人っぽい
100cm以上あるから?かもしれないですよ。

>定番ランチ
家はいろいろ試行錯誤でパパが選んでおります。
| t-fuku | 2009/03/09 11:59 AM |
コメントする