T’s ROOM

t-fukuの部屋(興味のあることたくさん)
<< 月島に | TOP | イカわたご飯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
マカロン (ピエール・エルメ・パリ)
 
会社でお世話になっているところ向けのスイーツでいろいろ探していたのですが、
以前から気になっていた「ピエール・エルメ・パリ」のマカロンを購入。

ピエールエルメ

持っていく前に食してみたところ・・・

これが美味い!


いや〜、やみつきになりそうな感じです。

マカロン

いろいろ種類があるのですが、
私は中でも”シトロン(画像手前)”がオススメです〜


*個人的なオススメ度*

特にシトロン
☆☆☆☆
(最大☆5つ)
| い〜と! | 08:34 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 08:34 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
エルメのマカロン、美味しいですよね〜っ!
チョコ系よりフルーツ系が特に大好物なので、
シトロンは 私も必ず買うんですよぉ(^-^)
ラデュレのマカロンを作ったのがエルメ氏だそうですが、
ラデュレよりもエルメのマカロンの方が好みデス&#9825;
エルメで働いていた方のお店、D'eux Patisserie-Cafeの
マカロンも美味でした〜。
バレンタイン期間は、いろんなデパートに出店されてるようなので
機会があったら食べてみてください♪
(バレンタイン期間なだけにチョコ系ばっかりですが…笑)
| ゆた | 2009/02/13 12:20 PM |
ゆたさん

>シトロンは 私も必ず買うんですよぉ(^-^)
お〜!気が合いますね〜

実は、ここのマカロンは”ゆたmono”でチェックしたんですよ〜

持っていくお得意先の方は女性が中心なんで、ゆたさんのblogはたいへん参考になります!

>機会があったら食べてみてください♪
了解です!

| t-fuku | 2009/02/16 3:54 PM |
コメントする