T’s ROOM

t-fukuの部屋(興味のあることたくさん)
<< 健康診断 | TOP | 月島に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
サラダマリネマフィン
JUGEMテーマ:グルメ

”サラダマリネマフィン”食してみました〜

うん、これは普通にまいう〜です(笑)

マックは、パテを使っていないやつの方が美味い気がします(笑)

サラダマリネマフィン朝マック 

*個人的なオススメ度*
☆☆
(最大☆5つ)
| い〜と! | 08:12 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 08:12 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ジャンクフードネタについつい反応(笑)
CMを見てちょっと気になっていたんですけど、☆2つか。。。(微妙だわ)
私の朝マックはパンケーキばかりです(^^;)
ポテトいらないからサラダつけて欲しいんだけどなぁ〜
| おじゃる子 | 2009/01/30 8:59 AM |
おじゃる子さん

>微妙だわ
さすがよくお分かりで・・・

微妙です・・・(笑)

☆☆ですが、1個半という感じです。

”あえて食べにいく”必要はないと思います(苦笑)

| t-fuku | 2009/01/30 10:43 AM |
コメントする