T’s ROOM

t-fukuの部屋(興味のあることたくさん)
<< 日比谷マツモトロー | TOP | 新しい創傷治療 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
いちご狩り
JUGEMテーマ:育児

 毎年恒例の「いちご狩り」に行ってきました。

ただ、残念なことにお目当ての”とちひめ”がイマイチな様子。。。

で、定番の”とちおとめ”に。

とちおとめたくさん

”とちひめ”と違い、ちょっと酸っぱめのいちごでしたね。

甘い粒、そうでもない粒とバラツキが多いようでした。

食べすぎ注意

そうはいっても、大好物の”いちご”ですから、
10個以上は食していました!!


アグリの里

今年も”アグリの里”さんです。

”とちひめ”がどうしても食べたい!方は、TELして状況を確認した方がよいです。

| 子育て | 08:26 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 08:26 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする