T’s ROOM

t-fukuの部屋(興味のあることたくさん)
<< 福岡出張 | TOP | いちご狩り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
日比谷マツモトロー
JUGEMテーマ:グルメ
 
洋食が食したかったんで、大宮ルミネ2の”日比谷マツモトロー”へ行ってきました。

マツモトロー

娘は”オムライス”、私は”ハヤシライス”!と決定しており、
これを注文。

オムライスとドリアハヤシライス

家の曰く、”そうでもない”という辛口意見でしたが(苦笑)、
私のハヤシライスは美味しくいただけました〜

なんだか、私の隠れ”ハヤシライス好き”に火がついてしまったようです(笑)


*個人的なオススメ度*

ハヤシライス
☆☆☆
(最大☆5つ)

| い〜と! | 12:59 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 12:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする