T’s ROOM

t-fukuの部屋(興味のあることたくさん)
<< しゃぼん玉 | TOP | 岡山出張 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
河内食堂(鴻巣)
JUGEMテーマ:グルメ

娘が食べたいというので、鴻巣付近でらーめん屋を探していたら、 
偶然見つけました!

「北海道らーめん 河内食堂」

河内食堂(鴻巣)

北海道らーめんということで当然”みそ”を注文。
娘の分もあり、大盛りでした(笑)

みそらーめん

シンプルな味でしたが、こういう味が飽きずに食せますね~

値段は、土地にしては高めの¥650(大盛り¥100増し)です。

また来てみたいと思います。

| い〜と! | 08:29 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 08:29 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ラーメンうまそーーーーーー!
みそラーメン大好き★
ラーメン食べたいー!!!

・・・・当分ラーメンを食べに行くのは無理そうです。
いいなー。ラーメン。
今ならチャーシューメン大盛りが軽く食べられそうです。
| アヤ | 2009/01/19 10:47 AM |
アヤさん

復帰ですね〜

これから一時期たいへんですが、
娘さん2人で楽しそうです!

>らーめん
ちなみに昨日もみそらーめんでした〜

ただ、またまた口内炎で、美味しさ半減。。。
| t-fuku | 2009/01/19 12:02 PM |
コメントする