T’s ROOM

t-fukuの部屋(興味のあることたくさん)
<< 昨日で2ヶ月 | TOP | い〜と!(10月下旬編)その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
カルディ
 お奨めのお店、2回目は「カルディ」です。

 いろいろなところにお店があるので、行ったことのある方も多いと思いますよ。家はもっぱら、ステラタウン内にあるお店が多いです。

 本来は、コーヒー専門店?みたいですが、輸入食品も充実しているので、お奨めです。そういえば、いつもコーヒーを試飲させてくれてたっけ・・・

 ここで買うことが多いのは、「生ハム」「パンチェッタ」「スイートチリソース」「オリーブオイル」「バルサミコ」「冷凍ベーグル」「ワイン(現在は規制中)」などです。

 今度はコーヒーも買ってみようかな。

| お奨めのお店 | 11:55 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 11:55 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
カルディあたしもよく行きます!!
最近はハワイコナ購入のために!!
他より、ちょっとお安いし♪
コーヒーのみ買うつもりでいくのに、いつも輸入お菓子に誘惑されてます・・・(-_-;)
| あき | 2005/10/25 4:14 PM |
新都心にあるのもカルディなんですね。知らずに利用してました。(笑)
我が家もオリーブオイルとスパイス類、あとは外国のお菓子をよく買います。
| けんた | 2005/10/25 9:39 PM |
あきさん
>いつも輸入お菓子
あ〜、うちは耐えています(苦笑)

けんたさん
>知らずに
けんたさん一家もユーザーでしたか。小さい割りにいろいろあっていいですよね!
>外国のお菓子
上記の通りです(笑)
| t-fuku | 2005/10/26 1:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://t-fuku.jugem.jp/trackback/76
トラックバック