T’s ROOM

t-fukuの部屋(興味のあることたくさん)
<< モンサンクレールのお土産 | TOP | 天ぷら? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
学会参加
JUGEMテーマ:日記・一般


ということで、先週末は学会でした。

学会

学会は、普段、閉鎖的な環境にいる私としては、勉強できる良い機会ですが・・・

最近の発表はマニアックすぎたり、(私にとっては)えらい難しかったり・・・

付いていくのに限界を感じてしまいますね。。。(苦笑)
| 眼科関連 | 18:33 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 18:33 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんばんわ!

いい会場ですね〜(微笑)

>限界
らしくないじゃないですか!(笑)
まあまあ、そうおっしゃらずに。。

確かに最近の技術革新のスピードには
目を見張るモノがありますね。。(シミジミ)

お互いに頑張りましょう!
| kcsg | 2008/09/17 9:31 PM |
kcsgさん、おはようございます!

>らしくないじゃないですか!(笑)
いや〜、いつもいく学会の中でもマニアックな分類なもので・・・

臨床的な話は、なじみやすいのですが、原理とか方法論は・・・苦手です。物理得意じゃないし・・・(笑)
| t-fuku | 2008/09/18 8:18 AM |
コメントする