T’s ROOM

t-fukuの部屋(興味のあることたくさん)
<< 上尾の花火 | TOP | CVT(連続可変トランスミッション) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
納車の日
JUGEMテーマ:日記・一般


ということで、先週末、納車でした〜

新しい車はコレです!
新旧

トヨタのシエンタでした!
しかも念願の「スーパーレッド」(笑)

これからもパートナーとしてよろしくお願いします!

また、スパシオ君もよくがんばってくれました!

6年半で10万kmちょっとでしたが、駆動系のトラブルは「0」でした。
長距離が多かった私としては、とても頼りになりました。

6年半、ご苦労様でした!
| シエンタ | 13:58 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 13:58 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
赤のシエンタくん、可愛いですね(^o^)
納車、おめでとうございます!
これから、毎日お出掛けが楽しくなりますね♪
あかたんも 気に入ってくれてるカナ?

ストリームくん、3年乗ったと思ったら まだ2年でした。
車検だと思ってたので、良かったぁ(笑)
| ゆた | 2008/08/06 1:06 PM |
ゆたさん

お褒めいただき、ありがとうございます!

私は遠征が多いので、いろんな地方にいけたらいいなあ〜
と思っています。

娘も「赤のお車」ともう慣れたようです。
| t-fuku | 2008/08/07 11:49 AM |
コメントする