T’s ROOM

t-fukuの部屋(興味のあることたくさん)
<< 昨日は都内で説明会 | TOP | 毎年の楽しみ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
懐かしの名曲?(その2)
好評?なのでもう1曲。

〜歌詞〜

日本を印度にしてしまえ!

オレにカレーを食わせろ! オレはいつでも辛さにこだわるゼ
オレにカレーを食わせろ! オレはいつでも辛さにこだわるゼ

高円寺で見た ターバンの男よ
オレをいざなえ ガンジスの流れに

For away tonight feaver natural high and trip
For away tonight feaver natural high
とびますとびます

日本を印度にしてしまえ!

○○○○帯 作詞
最近、再結成したみたいですね〜
| 音楽 | 12:17 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 12:17 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
これもまた懐かしいですね〜(笑)
コンサート行って飛び跳ねてた頃が懐かしいです♪
個人的に筋少では「これでいいのだ」が一番好きでした。
そうそう、筋少は"隊"ではなくて"帯"だった気が…
ってマニアックですね(苦笑)

昨日の爆風のアルバム、私も持ってました。
「無理だ!」とか「涙の陸上部」も大好きでした
なんだか書いていて無性にほーじんさんのベースが聴きたくなってきました(笑)
| さかな | 2006/11/16 7:09 PM |
さかなさん
>隊→帯
ご指摘ありがとうございます!
そう書いたつもりでしたが、間違ってました(笑)

>ほーじん
私もほーじんの時代が一番好きでした。
強烈なインパクトでしたものね〜

完コピがんばりました!
「無理だ!」とかのBASSソロはまさに狂です!
| t-fuku | 2006/11/17 12:06 PM |
なつかし〜い。
初めて聞いた時、大笑いしてしまった記憶が…
| 馬之進 | 2006/11/17 2:05 PM |
馬さん
いいでしょう〜(笑)
お笑い系バンド好きでしたね〜
| t-fuku | 2006/11/20 12:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://t-fuku.jugem.jp/trackback/347
トラックバック