T’s ROOM

t-fukuの部屋(興味のあることたくさん)
<< 営業同行してみて | TOP | 昨日は都内で説明会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
懐かしの名曲?
最近、思い出してつい口ずさんでしまう懐かしの名曲?です。
歌詞みてわかったあなたは、マニアック度高い??

〜歌詞〜

コケコッコが鳴いたら
あたし家を飛び出すの
田んぼ とんぼ飛び越せ
胸が躍る日曜日
週刊東京「少女A」OLIVEキメて
黄色い電車で 週に一度の上京 いくぜ!

なんだ坂 こんだ坂 表参道
あたしのクツには 泥がついているの ふくぜ!

○○○○○○野さん、作詞。
| 音楽 | 12:15 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 12:15 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんばんは。歌詞は覚えているのにサビ以外のメロディが出なかったので探してみました。

懐かしいですね〜。(笑)
| JIMO | 2006/11/15 9:57 PM |
職場なのに歌いそうになりました(笑)
…レコード持ってましたよ(^^;)
| さかな | 2006/11/15 11:07 PM |
JIMOさん
おっ!マニアックですね!それとも常識?なのかな??

さかなさん
この曲が収録された「よい」っていうアルバムをはじめてきいて・・・バカ受けでした(大笑)

ちなみに私はこの頃の爆風スランプが一番好きでしたね〜
| t-fuku | 2006/11/16 12:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://t-fuku.jugem.jp/trackback/345
トラックバック